--年--月--日 --:--


近況と今週の更新予定 (メモ程度)

2010年03月14日 13:29

前 略

 花粉が飛ぶと凄く憂鬱です。人によっては、くしゃみですとかアレルギー反応で大変らしいのですが、どうやら私の場合憂鬱になるみたいで、現に昨日は酷くて何をするのもままなりませんでした。私もう、生きていたくありません―― とか言っちゃうくらい憂鬱なのです。

 まぁ、それは兎も角として。今週の『眠い娘達の旅日記』更新予定は以下の通り。

1. 予 定 記 事


・ 運の石クエに行ってきたので、その話を一つ。

 何だかんだで会話が盛り上がったクエでした。途中でお一人抜けることになってしまったので、今度はその方と一緒にまた行きたいですね。証の値段がウマウマで、思わず嬉しい悲鳴。ついでに生態調査で突発トレジャーハント+クリアへ。結局、後日換金すると3.4k丸儲けでした。

・ ファンブルグの幽霊クエにも行ってきたので、その話も一つ。

 幽幻鏡を融通してくれたShaさんありがとうございます! さくっとクリアしてきました。ホントにさっくりクリア出来たので拍子抜けでした。Lv30なりたて辺りで行けばもっと違ったんでしょうか。


2.近 況 報 告

・コンチェのこと

 こちらからリンクさせて頂いている「まるまつとめび」を運営されている、中の人とこの間初めてお会いしました。偶々露店を開いていらっしゃる所をお見かけし、まるでアイドル見つけたファンが如く、メールを放り投げてみました。その後、色々と構って頂きまして、本当嬉しかったです。

 あと、いつも遊んでくれてる「COCCOLO」の中の人にも、ありがとうを。何かいつも無茶振りと言うか、何の算段も無しに唐突に誘っちゃって申し訳ないのです。もうちょっと計画的にクエの予定とか立てれば良いのでしょうが…… どうも、その時の状況次第でパッと思いついたりで落ち着きの無い子なんです。


・私ごとの方

 今週は悲しいかな、公式なお休みが一日しか無いんですよね。次の日が夜勤なので、土曜日は20時付近まで遊べるとは思うのですが…… そんな訳で金曜日はフライデーナイトフィーバー! ちなみに今日~木曜日は準夜勤なので、23:30には家にいたりします。なので、23:00過ぎにINされてる方とは会えるかも。
 話変わって、前の記事で小説云々なんて話を書きましたが、近々そっちの方にも注力するかも知れません。十年以上続けてる趣味なので、やっぱり無性に書きたくなる時があるんですね。そういう時期を逃してしまうと、また悶々と頭の中にスプールされたお話が溜まっていくので適度にガス抜きしたいと思います。

 なので、ギルドの方も私が絡む事が若干薄くなるかも知れません、知れません、が。
 サブマスターの二人もいますし、何だかんだで皆仲は悪くないと思いますし、大丈夫でしょ、きっと。

 話をコンチェの方に戻しますが。四月になると、今度はステータス補正のプラス調整が行われるそうで、これで今まで光りの当たって無かったペットや、一生懸命総合的なバランスを考えてステ振りしてきたキャラが光ってくるんじゃないかな? と期待してたりします。今まで物理職だと、とりあえずVSですとか、魔職だとVM安定? とかおもしろみの無い定石がまかり通ってる (ある意味、ごり押しで何でもかんでも~) と言う寂しい状態だったのが、今回の調整でもう少し変わってくるのかしら? と。


終 わ り に

 今まで不定期更新上等! だったこの旅日記も、もうちょっと気を遣ってやっていこうと思いまして。今日、勢いこんな記事を上げてみました。これからもゆるゆるした記事を垂れ流していきますので、まぁあれですよ。
 暇な時にでもゆっくりみてね。

 と言う事で。ではでは!
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/97-c878210d
この記事へのトラックバック


最近の記事


