--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギルド用サイトの未来を憂う

2010年01月24日 05:58

 こん**は、中の人です (中の…… どういうことなの? 分からないよ) 。
 作って、使えるようにしたまったり戦闘団ギルドサイトですが、利用率の低さ (まぁ、ウチのギルドは忙しくないのがある意味ウリなのでそれはそれで問題無いのですが) に悩むでも無く、どちらかと言うとこのままで良いのかなー? なんて思ったり思わなかったりします。

 中の人は大した技量も技術も持ち合わせてないのですが、やたらサイトを作る過程が楽しかったりします。で、振り返ってギルドサイトを見ると、まぁ確かにそれなりに良くまとまってるんですよ。見やすいし要所要所おさえては居る訳です。

 でも。

 このサイトデザインって、五分で考えておおよそプロトタイプは十五分くらいで設計したんですよね。
 自分の作った他のサイトより、割合気を遣ってソース書いたりCSS作ったりしたにはしたんですよ。けど、何かこう…… うん。必要十分だけどやっつけ感が~ こういうのを無い物ねだりとか言うのかなぁ。とは言え、Rfさんが割合こういう方面に詳しいとか。相談しながらちょこちょこ作ってますと言う話。

 ヤマもオチも無い訳ですが、これで終わりです。(ちなみにこういうのを本来やおいと言うらしいですよ?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/89-8e672d7a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。