--年--月--日 --:--


第二回 下水は出会いの場なのかも知れない

2010年01月18日 12:31

 こん**は、卯月の中の人 (ええ、勿論居ませんよ) です。PTの記録第二回目です。
 今回は、下水道で親友のSil氏 (アルファベットはご本人の身元を抽象化する為にテキトーな仮名となっております。) と遊んでいた時、何だか気になった魔術師さんが居たので、ついつい戦闘が終わるのを待ち、手なんぞ降ってみた訳です。大抵の方がそういう不審者 (声も掛けてこないのに、手を振る不審なクレリック) を無視して通り過ぎると言うのに、その方は声を掛けてくれたのです!

100117pt.jpg
そんな訳で、小一時間くらい三人で狩りに勤しみました。



 お二人とも、遊んでくれてありがとうでした!

反省会は下のリンクをクリック!
**URL直接指定の方はそのままスクロール


今回の反省会



・ 私とSil氏は、下水A区画に行ければ良かったので、称号が「ジャックを助けに」でした。対して今回ご一緒した方は、B層以降の「深く静かに探索せよ」でした。下水道入場の際に称号の不一致があり、再入場の際は一度PTを解除して中で再合流することになりました。

・ 目的が、ペットのLv上げであったり、範囲魔法のGr上げだったり…… とフリーダムパーティだったのですが、折角だから下水クリアまでやっても良かったかも知れません。

・ とは言え、こう言った 『特に一致した目的は無いけど、とりあえず一緒にモンスターでも狩ろうか』 と言うパーティを見かけなくなって久しいので、乗っかってくれた方とSil氏には感謝感謝です。随分前は、こう言った目的があったりなかったりなパーティ募集が多かったのですが、今は無くて寂しいですね。この点については、別記事で書きますので、そちらをご覧下さい。

・ 最後に、名刺交換しておけば良かったと。ただ、後でメールのやりとりが出来たので、次にお会いする事があれば、その時は是非名刺交換できればなぁなんて思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/88-064f02b0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


