--年--月--日 --:--


無事に復活!

2010年01月07日 19:44

img_20071201T101457812.jpg
なおりました!


 こん**は、卯月の中の人 (もちろん中にだあれもいませんよ?) です。昨年末~つい最近まで胃痛で苦しみ喘ぎヒイヒイ言っていた訳なのですが、晴れて復活しました。あまりの痛さに悪態をついたり、八つ当たりをしてしまったりと、色々ご迷惑掛けて申し訳ありませんでした。
 こうして、派手に体調を崩したのは実に十二年振りで、それ以前と言えば酷い喘息で毎年数回入院したので今回のような事があっても、かのダスティ・アッテンボロー提督よろしく『それがどうした!』と中庸さを保っていたのでしょう。ところが十二年、これがいけなかった。それほどの時間が経ってしまうと、苦しみに対する耐性がすっかり薄れてしまったと言う訳です。いやはや…… あと数十年経って死の床につく時、どれだけみっともなく喘ぐのかと思うと何だか暗澹とした思いに駆られる物がありますね。

 そんな訳で、ご心配をお掛けしました。お陰で元気になりました。またゲーム内で見かけたら是非構ってやってください。尻尾を振ってよろこびますので。
スポンサーサイト


コメント

  1. リクス | URL | -

    あけましておめでとうございます

    昨年はいろいろお世話になりました。
    胃痛、治った用で何よりです~

    ほとんど会えないではありますが、
    今年もよろしくお願いします^^

  2. 卯月の中の人 | URL | oUPgpoCM

    こちらこそ、よろしくお願いします

    あけましておめでとうございました。(過去形

    こちらこそ、昨年は色々とお世話になりました。今年はゲームの中ですとか、或いはこんな風にコメントの中でまたお会い出来ることを楽しみにしてますね。

    こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/86-9e298702
この記事へのトラックバック


最近の記事


