--年--月--日 --:--


12/26 21:00~ まったり戦闘団、顔合わせ&親睦会やります。

2009年12月25日 01:37


2009年12月26日 21時~
ギルド まったり戦闘団 親睦会やります!


いつかの風景


 ギルド、まったり戦闘団では、来る12月26日21時から初めての親睦会を行います。他ギルドさんで言うところの集会みたいな物です。思えば一回もやってませんでした。いやぁ、すっかり頭から抜けてましてね…… ギルドっぽく無いギルドですが、人数も増えてお互い名前はリストで見たけど見たこと無いや、と言う事も増えてきたのでは無いかと思って一念発起しました。


開催場所・日時: 6ch フェローチェ ファンブルグ西地区 王立病院前 E54 S36付近 12/26 21時から飽きるまで

備考1: 当日飛び入り歓迎。別にウチのギルドに入って無くても別に気にしない。事前に参加を決めているメンバーの方は、メールを卯月宛に送って頂けると嬉しいです。(参加者把握の為)

備考2: 当日は運営さんが、中庭と東・南地区を使ってファンブルグフェスタを行ってます。ムダに人が集まってるので、ちょっとinしにくいかも知れません。どうしても入れないんじゃー! と言う方は、ギルドメールか、ギルドサイト掲示板の該当スレッドに書き込んで下さい。場合によっては別chに移動します。


 と言う訳でひとまずお知らせだけ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/83-9860a68b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


