--年--月--日 --:--


ギルド、「まったり戦闘団」ギルドサイトができました。

2009年11月13日 02:17

uduki_ren.jpg こん**は、卯月です。寒くなってきましたね。今こうしてキーボードをぱちぱちやっている瞬間も、横でハロゲンヒーターが頑張ってます。もうすぐ冬。コンチェルトゲートフォルテも、いろいろなアップデートがあって、何と言うか飽きません。
 さて、今日は、ギルド・まったり戦闘団について一つご報告があります。


 今まで私がギルドマスター (縮めて言うと、ギルマスですとかもっと縮めてGMと書くこともあるそうです…… がGMはゲームマスターと間違い易いので、縮めるならギルマスですかね;) を務めさせて頂いてますギルド 『まったり戦闘団』ですが、この度ギルドWEBサイトを作りました。大体二日掛けて。と、言うのも、この間、久しぶりにお会いしたTrさんと言うメンバーさんと話していたときに、こんな話が出たのです。

Trさん「そう言えば、ギルドのホームページって作らないの?」
卯月 「ドキッ……」

 思えば、必要があれば作ろうかな~ とは思ってた物の、ギルドを立ち上げた時に 『どうせ入るのなんて私一人でしょ』 とか思ってただけに必要無いかな、なんて思っていたのです。ところが、今やしばらくinしていない、もしくはin出来ないけど引退の予定も無いメンバーさんが増えて行きました。
 もし彼等が今、またログインするようになって、一緒に遊ぼうと思っても 『あれ? 何処に集まってるんだい?』 ですとか 『おいおい、今何やってるのさ?』 または 『なんか色々変わってて分からないんだけど』 と言った部分をフォロー出来ないかな? と。

 これからはギルドもしっかり運営していこう! と言う気概も込めて、ギルドサイトを作りました。


website.jpg
↑こんな感じのサイトが出来ました。
アドレスはこちら http://www.geocities.jp/relaxism_cgf/


 まずは、お知らせまで。
スポンサーサイト


コメント

  1. リクス | URL | 3XkdKTko

    お久しぶりです

    長らくログインできていませんが、ギルドのホームページができたんですね^^
    相変わらず開くとフリーズしてしまうので入れないのですが・・・
    いつか復帰した時は暖かく迎え入れていただけるとありがたいです。
    では、頑張ってまったりしてください~

  2. 卯月の中の人 | URL | oUPgpoCM

    Re:お久しぶりです

    こん**は、お久しぶりです。
    PCのトラブルのようで、なるほど…… スペック的な問題でなければ、あれこれトラブルシュートしてみると良いかも知れません。

    まったり戦闘団は、サイトにも書いてありますが、出来ればゲームのサービスが終わるその時までいなくても帰ってくれば『おかえりなさい』と言えるようなギルドに出来れば良いな、なんて思ってます。in出来るようになったら気軽にまた声を掛けて下さい。まってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/80-a5f8348f
この記事へのトラックバック


最近の記事


