--年--月--日 --:--


【まったり戦闘団】唐突にギルドダンジョンに突撃!

2009年06月27日 20:41


在りし日の肖像

 ギルド、まったり銭湯団…… ではなく、まったり "戦闘" 団。戦闘している時間よりも、限りなくまったりしている時間の方が長い、しかも最近はギルドメンバーがまったりしすぎて失踪しはじめるなど、正に名は体を表すギルドである。

 ちなみに、上の写真はかつてメンバーが雑談していたりした際の写真を適当に加工したもの。しばらく見ない仲間、いなくなってしまった仲間もいる。それでも彼等は仲間なのである……

 それは兎も角。
 とある日、ギルドマスタであるレンとメンバのRFさんは、あの金満都市ウィルノアにたどり着いた。そこには王国の資金が豊富に注ぎ込まれたギルドダンジョンが大口を開けていたのだ!

 そのあまりの大胆ぶりに開いた口が塞がらない二人。
「どんなところだっけ?」 そう尋ねるRFさんに、レンは前回を思い出して呟いた。


gldd_1.jpg
「たまたま運が良かった…… のかな」

gldd_2.jpg


 そんな風に雑談をしていると、むくむくと沸いてくる 「行って見たい」 の気持ち。

以下ダイジェストでお楽しみ下さい。


02:46:28 レン: orz
02:46:28 RFさん: (´・ω・`) ショホ゛ーン
02:46:30 レン: 何という罠
02:46:42 レン: 右から二番目のPCから
02:46:47 RFさん: らじゃ
02:47:32 レン: ありがと~
02:47:55 レン: そして、ま た トナカイか!
02:47:59 レン: ありがと~
02:48:05 RFさん: きついきついw
02:48:50 レン: ありがと~
02:49:28 レン: サンクスー
02:49:34 レン: このチーム、バランス良いね;
02:49:39 RFさん: よすぎるw
02:50:43 レン: お次一番右の子で
02:50:57 レン: ヒール入れます
02:50:59 RFさん: しかしヒールで手一杯w
02:51:32 RFさん: ぁー
02:51:36 レン: ??
02:51:48 RFさん: 敵まで回復してしまった
02:51:55 レン: まぁ連撃だしw
02:52:05 レン: そんなこともあるさ

※上記チャットログは一部加工してあります

 相手のギルドさんが強くて、結局三階でやむなく撤退。
 今度はもうちょっと人数を増やして挑みたいものです。ご一緒してくれたRFさんありがとうございました!


gldd_3.jpg

おつかれさまでした!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/68-1c0c7b56
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


