--年--月--日 --:--


【ギルド関連】 ゆっくり戦闘団はじめました

2009年05月05日 10:54

※後日色々と追記します

 コンチェルトゲートの運営が、Gamepotさんに移管し私ことレンもGamepotアカウントで新キャラで遊ばせて貰ってます。そんな訳で作ってしまいました。ギルドゆっくり戦闘団。

 位置づけとしては、従来からある「まったり戦闘団」の姉妹ギルド的な何かになればいいなぁと思ってます。まぁ、発端の理由たるや、まったり~ の方はギルド勧誘権限がギルドマスターのみ。加えてハンゲームアカウントのレンは2スロット目。課金システムの実装は27日と言うことでして。

 その間、ギルド欄に何もないと寂しいじゃないですか。

 まったり戦闘団と出来た経緯はそう違いませんので、どちらのギルドもこれからよろしくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/62-8004b084
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


