--年--月--日 --:--


ご無礼申し訳ありませんでした。

2008年06月14日 03:05

 2008年06月14日午前二時十五~二十分前後。ファンブルグ西地区 下水道A区画(1F)にて、Helpの煙が上がっていたため参戦。レンが味方にヒールを掛けようとしたところ誤ってペットさんにメテオストライクを誤って打ち込んでしまいました。


姉妹一同深くお詫び申し上げます


 詳細については、下記のリンクをご覧下さい。被害に遭われた方に謝罪し、許していただきました。ありがとうございます。
 2008年06月14日午前二時十五~二十分前後。ファンブルグ西地区 下水道A区画(1F)にて、Helpの煙が上がっていたため参戦。ちょうど一人で戦っていた方のペットさんのHPが厳しい状況だった中、レンがヒールを掛けようとしたところ誤ってペットさんにメテオストライクを打ち込んでしまいました。
 発動に気付いた時は既にゲージは半分以上溜まっており、ペットによるアクションブレイクも難しい状態でした。慌てて最後の手段としてログアウトを試みたものの、最終的に呪文が発動してしまいペットさんに当たってからログアウトしてしまう結果になってしましました。

 すぐさまINしなおし、ご本人様にお詫び申し上げました。今回の行動については、事前に一言ログアウトせず、事後に直ぐにお詫び申し上げれば良かったのですが、今回のレンの行動は一方的なPKと受け取られてもしょうがないものでした。その後、被害を与えてしまった方から快く許して頂き、心からのお詫びと感謝を申し上げます。今回の愚行、申し訳ありませんでした。再発防止に一層努たいと思います。
スポンサーサイト


コメント

  1. M春 | URL | uLMB74oQ

    ドSプレイですね、わかります

    本人には当てない→絶望をかみしめてください^^

    ログアウト→では、さようなら^^

    さすがです><(ぉぃ

    どんまいw

  2. レン@Cgate | URL | oUPgpoCM

    Re:ドSプレイですね、わかります

    こんなに「とんでもないことをしてしまった」と思ったのは、子供の頃に自転車に撥ねられて後頭部をマンホールにぶつけて意識が遠くなって以来です。パニックになりながら、再ログインしてご本人様にお詫び申し上げた時の中の人たるや随分顔色が悪かったと思います;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/39-5eda664a
この記事へのトラックバック


最近の記事


