--年--月--日 --:--


風夏さんが見た、妹の冒険風景

2008年02月11日 21:11


 ども、風夏です。妹のレンが中々、日記の一つも書かないので私がパチパチと撮った写真でも乗っけつつあれこれ突っ込みでも書いてみようかな。そんな事を考えたりしてるんですけどね。
 そんな訳で、突っ込み入れつつレンの思い出でも綴っていきましょうかねー


 まず一枚目……


図1 ノッカーマスク(ちょっと歳取ってる)が三人並んでますよ

 昔もファーレンで戦ったのに、また拉致された不運な人達にせめてもの慰めにと配布されたノッカーマスク。ちょっと空気の循環が悪くて暑いのがたまに傷…… 『女三人集まってノッカーレディだ~』 とか何とか写真の裏には書いてありますけど。意外と被り物が好きだったんだね。

 んで、二枚目。


図2 再教育完了と、形だけの和解

 ギルドの皆さんと、勇者を〆た時に一枚撮った写真らしいけど。また毒のなさそうな顔してるね、ウチの子は…… この後、弓使いの勇者と戦ったとき、「首を狩ってさらしものにする」とか何とか言ってたらしい。段々、メッキがはがれてきたんだと思うんだよね。だって、まだ家で一緒に住んでた頃なんて、誰もが目を逸らす映画の惨殺シーンで一人だけ「血と叫びが足りない」とか言ってたから。
 こうして文字に起こしてみると、怖いなぁ。

 こほん。まぁ、レンにいたっては元からだし。仕方ないよね。
 さて気を取り直して。最後の写真は、昨日の物みたいだなぁ。



図3 ハリヤマに落ちてきました

 なになに…… 『バケモノの後継者争いに関与したものの、金にならなかった』 ってこんなことしか書くことないのかな、あの子。でも何だか楽しそう、字も踊ってるを通り越して歪んでるしね(笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/23-64e05dce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


