--年--月--日 --:--


アレって何なんだろう?

2008年01月26日 01:20

 世の中、どうでもいいけど気になって仕方ない物がありますよね? ありますよね? あるって言えよ! (自重

 こほん。ふと、自分のキャラであるレンさんを見てると不思議な事が一つ。

 この部分って、一体何なんでしょうか? レンさんはカラーの関係上、この部分が緑なのですけど。

 幾つか説を考えたものの、今ひとつしっくりきません。

 1.ポリマーっぽい緩衝材的な何か
 2.女の子には秘密が一杯…… な何か
 3.右に絶望、左に恐怖
 4.両方ともプラスチック爆弾円周の紐?は導火線

 

 

 もし、ご存知―― もしくは「こうじゃないか」と言うご意見、推測、妄想あれば教えてください。ご本人様からの回答 (あるのかな? ) があれば、そちらも是非是非。

 んー、謎です。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/20-be4c3308
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


