--年--月--日 --:--


最近あったこと~

2008年01月19日 18:47

画像
 こんにちは、レンです。ふと、疲れて立ち止まった時に、傍に誰か居てくれると嬉しいものです。逆に、この世にある全ての物が敵に回ったような気分の時は、かえって他人が煩わしいこともあります。
 人間って本当、面倒くさいです。そう言う私もまた、人間なんですけれども。


 この間、初めて本格的にこの世界に迷い込んだ初心者さんを案内しました。最終的にこの世界を気に入ってくれたみたいで、私まで嬉しくなりました。ギルドの皆、お友達と一緒に喜びを分かち合ったの訳です。

 もっと、この世界を楽しみたい。そう思う私がいます。
 その一方で―― 最近、何だか気だるいような気がします。

 ふぅ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/18-84d95e3a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


