--年--月--日 --:--


体感巨峰主義

2015年06月09日 22:30


ブラック企業が改善を始め出した途端、次々とブラックバイトと呼ばれる『事案』が出てくる。これを受けて「最近のわけぇ奴はたるんでる! 俺の時はそんなの当たり前だった」大いに気持ちは分かります。是非、辛かったね。大変だったろう、労わって下さい。
老害

もし、貴方が経営者で自分が舐めた塗炭の苦しみを『せっかくだから体験学習させてやろう』と思ってらっしゃるのなら、トンだ勘違いです。今や未来を善くするのが私達のミッションです。

戦争は繰り返してはいけない。確かにそうですね。

では、劣悪な労働環境や、粗末な業務教育、生活できない賃金で雇用することは何度繰り返しても構わない。こう胸を張って仰る方がいらっしゃるなら、ぜひ我が家へお越しください。

 今と未来をより良く幸せに生きるのが、私達の多分概ね合致する目的であり目標でありイデオロギーと思われるからです。いかがですか。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/178-5c7b4fe1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


