--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタならどんなに良かったか。

2015年02月13日 20:33

先日、風の強い日のことです。

渋谷の勤務先から家へ帰る途中、財布を落としました。

ここまでは、良く聞く話です。もし、そのまま落として帰っていたなら。紛失届を出せば、返ってきます。中身も

ところがどっこい、風と共にビルとビルの闇へとんで行った(文字通り、風に吹かれて飛んで行った)のは今月の生活費10000~14000円。流石に、これは漫画や小説や映画でしかみたことがない! でも、実際に起こってしまったことはしょうがない。ネタとしては美味しいです。

しかし、ネタではないからタダごとではない。

今の所、あれこれして手元に残るのは1900円くらい。
食料の備蓄量や雑費を考えると……金銭的には詰んでしまいました。(生活費だから)

困った時は役所に聞け! と、言うことで相談したところ「まぁ非常食くらいなら分けてあげることが出来るんですが……」とのこと。でも、来週木曜日まで行く時間がありません。困ったな。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/175-b8654757
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。