--年--月--日 --:--


技術と言うあいまいな物と人

2015年01月07日 22:18

 何だかな、もう。今更、見捨てて人への投資なんて言っちゃう。それをやめろ、非正規は知らん。インテリゲンチャ以外は黙ってろと言ったのは、他ならぬ'70sギャングじゃないのかい。四十五年近く好き勝手して、そりゃないよ。右と左くらい分かるけど鳥じゃないから空は飛べない。右翼と左翼なんざな。
 空だって飛びたいよ、その時に*「海へ沈め」とか言われたペンギン先輩は鳥類よ? こちとら哺乳類さ。海豚や鯨は進んで海に行ったけど、ペンギンは飛ぶのを諦めざるを得なかった「最期の一撃が切ない勢」なんだな。それをお前さん。
 私一人も熱狂させられない政治家、熱く語れない政治家が、正規だ不正規だ。語って聴かせて魅せろ。カブキたまえよ! 祭事を回すならここまでラッパや太鼓を鳴らして、その存在を知らしめたらどうか。ドアのチャイムも鳴らせない子か、良い大人達よ!
 ちなみに私は、政治家ではないので政については、治める者達はそれなりにまた何らかの生身の事情があると考える。何事もしがらみに縛られる。外国人に日本語を教えていると町会の長にでしゃばるな、こう未だ怒られるのが日本と言う国の縮図でもあるのだ。
 オペレーションに、正規も不正規もない。見つかれば、撃たれ、当たれば死ぬ。古代より技術者や弓の名手は、暗殺されたり、餓死したり、孤独の内に死んだり、王の前で処刑されたりした。
 私は多分、悪い大人なんだろうけど。善い大人達と言うのは年金が減ったからいなくなったのか。それとも、善悪の基準が変わったのか。でなければ、欺いていたのか? はてさて。ならばせめてその偶像の形を薄ぼんやり覚えている私が、善い大人として振舞う事にしよう。
 仕方ないね、全ては簡単な事をゆるり丁寧に仕上げる。すると、まるでお伽の様な夢が紡がれる。私は炉端の小石。石炭にもなれず木炭にもなれなかった石英の一つだ。

SAN値チェック。

判定→ 一時間の睡眠
結果→+0.1 → -0.1+0.1=0
行動フェーズ。
判定→ 次の仕事へ
結果→ +0. 5→ 0.5+0.5=1
一人日→ 12hour=1
演算終了幸福値比

1:1

藤 秋人。生還


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/171-807df7b5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


