--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はアンタが好きだぜ、アンタはどう思う?

2014年11月29日 22:58

 誰かの幸せは、いつか自分の幸せになる。その時、自分の幸せが誰かの幸せになる。

 私たちは、誰かの不幸や、妬み、怒り、哀しみばかりを三倍に伝えたがる。我々は誰かの幸せを三倍に広めたい。そう言う世の中にする為に世代を重ねてきたのではなかったのか。

 誰よりも、両隣の人達の幸せに挟まれれば自然とその幸せを分け合って貰っては来なかっただろうか。

 我々が我々自身を憎めば、我々は不幸になる。我々は自身が誰かを笑顔にすることが出来ると知れば、繁栄を得ることが出来る。

 日本人には、世界を幸せにする力がある。なら、貴方にも自分と周囲の人を幸せにすることが出来る筈だ。私は、正直な人間が好きだ。

 言論の自由、表現の自由、心身の自由、何より個人の自由が好きだ。自分や他人を不幸にするために産まれてきたとはとても思えない。

 あなたは、この記事を読んでどう思われますか。コメントを下さい。もちろん、コメントしない自由も貴方にはあり、否定する自由も心の中だけに仕舞っておくことも貴方の自由なのです。それが民主主義と自由主義と言う物なのです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/167-8bc8b577
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。