--年--月--日 --:--


エルフについて / 毎週金曜日は、身体を内側から鍛える日 - vol 3

2014年05月03日 00:01

こんばんは、藤 秋人です。
あと二十五分で金曜日が終わっちゃう!


 金曜日に更新しないと、タイトルのシリーズに嘘が混ざってしまう(今にして思えば、何故こんな特定対人地雷を自分用に設置したのか……)ので、まずは恒例の金曜のトレーニング結果を列挙していきましょう。


(本日のトレーニング)
湯船で腹筋・背筋・ストレッチ→パチャパチャしながら三十分
それやりながらiPhone持ってツイート


 お風呂の中でiPhone持って湯舟に浸かると意味深な気分だったり、ツイートが捗る捗る。
 つまり『風呂に入ってる間は妄想力が高まってる』こう言って差し支えないでしょう。小説のネタもココで頭の中で起承転結考えて、完結! 風呂から上がった後、綺麗サッパリ忘れてたりしますね。

ダメじゃんか

 風呂場にテキストエディタを持ち込める時代になれば、絶対に原稿が進む筈。

 トンだ見込み違いでしたね! iPhoneもタブレット端末(7インチAndroid端末)もあるのに、無駄な投資かも知れません。
 iPhoneはツイート製造機とキッチンタイマーでしかありません。タブレット端末は、最近「のんのんびより」視聴専門端末になってます。どっちにもそれなりにライティング環境は整ってるんですけど。なんでだろうか。

 続きは 続きを読む からどうぞ。
 ここまで前座で、この先からが本題。



 他にも、若者の貧困問題や、超個人主義時代についてアレコレ思いを馳せていたのです。けれども最終的に、ここに落ち落ち着きました。楽着点が変……かな? 普通だよ。普通。だってウチのTL(タイムライン)には一日一回「ちんこ」って書かないと、気が済まない人とかいますし。毎日、美味しんぼの鼻血の件を延々と右派と左派がリツイートしつつ殴り合っている有様。

 エルフの属性と繁殖について考えるのは、まだノーマル。

 発想の源? これよ……


剥きエルフ
剥きエルフ CV.冬馬由美


 そしてこの二人の王道リア充街道見りゃ一目瞭然ですね。


ゼノ エコー
ゼノ CV:木村良平 エコー CV:日笠 陽子


 えっ……ゼノとエコーを知らない? ご存じない方は、是非PSO2(ファンタシースター・オンライン2)をどうぞ。PC&PSVitaダウンロード無料、基本プレイ無料で遊べますよ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/148-fa8daa55
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


