--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎週金曜日は、身体を内側から鍛える日 - vol 2

2014年04月26日 21:39

前回から早いもので……一週間経った。

 人生は短い、もっと遊べ。これは、Xboxのキャッチコピーだった。我々は光の速度で物事を考え、時として時空を超えて身体を動かしてしまう生き物だ。

 つまり、一週間はとても短い。おわかり頂けるだろうか?
 体重は依然として64.8kg~65.3Kgを行ったり来たりしている。身長が174cm(実質175cm……これは見栄だ。靴を履けばそのくらいになる)なので、ほぼ理想的な体重と言ってよい。

但し、身長体重が整っていても容姿が整っていることの証明にはならない。

 私や、そこら辺にいる善良な人々。地下に潜むグールから、草原を走るウサギに至るまで、その美醜や何を以て善しとするかは各々の価値観によって異なる。癒し系を求める人も男性がいれば、いやらし系を欲する女性もいたりするのだ。

 今週は、金曜日に集中してストレッチ&筋力トレーニングを行うことが出来なかった。代わりと言っては何だが、締切直前のマンガ家よろしく、つい先頃風呂場でハッスルしてきたところだ。以下、結果だけシンプルに書こう。


・今日の実績
浴槽内でのストレッチ十五分、湯船の中で腹筋十五分。


 いい加減、ストレッチと筋トレの話ばかり書くのに飽きている。ところがどっこい、これが一番ぼんやりしながら書けるのだ。Blogの記事としては。来週も日曜日までに更新がなければ……つまり肉体的な健康に少し関心を失ったと思ってくれれば良い。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/147-58f0a480
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。