--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【運営さんへお問い合わせしました】キャラクタグラフィックテクスチャの一部が新規インストール時に表示されないらしい

2012年10月03日 05:33

何やら、公式掲示板を読むと。ポリゴンが透けちゃってるみたいです。
――ただし、新規クライアントインストール時に限る。


 こんな「ほへー」ってなる話が公式サイトの募集掲示板に上がってたので、思わず運営さんに問い合わせをメールフォームから送ってみました。なお、2012年10/03日のメンテナンス後に、同様の事象が発生するかどうか。一台コンチェの動くPCを潰して検証してみる予定です。

・ 問題のスレッドはこちら↓

http://www.cgf.jp/com_Recruitmentview.aspx?seq=773

開発・運用を担当するゲームポットさんで、この問題を認知していない可能性があるので、公式のお問い合わせフォームから一筆したためて見ました。


とりあえず、十月三日のメンテナンスで同様の問題が発生するかどうか。コンチェルトゲート・フォルテ稼働実績のあるPCを一台潰して、再現テストをやってみようと思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/141-d839ce31
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。