--年--月--日 --:--


Lv20になりましたっ

2008年01月06日 01:38

img_20071201T101457812.jpg
 こんばんは、レンです。新年あけましておめでとうございます。もしかしたらお正月くらいは、このファーレン王国から日本に帰省出来るかも! と期待してました。

 結論から言うと…… ダメダメです。やっぱりお家に帰れません。その代わりなのかな? それとも偶々なのか分かりませんけど、簡単な神社がお城の中庭にありました。ご神体の代わりに、大きなヒヨコ大名神がありました。何やら拡声器を駆使したハイテクモノらしく、うん…… とても胡散臭かったんですけど、ね。


 ところで、私ことレン。ようやっとレベル20になりましたっ!

 王宮兵士で20以下と言うのはちょっと珍しいらしく。未だオープンベータと言う時代からこの国にいた人にしては、ちょっと遅いみたいです。やっぱり、寝てばっかりいたからかな? これでようやく、もう一つ上のランクに位置する剣や槍を使えるようになりました。今までガクガクブルブルと震えているしか無かった生き物に、立ち向かえるようになるかな。



 セラルカやウィルノアに食べ歩きに行くときのルートを、スイスイっといけると嬉しいなって思います。もっとも、お弁当関連はファンブルグ東地区の調理師さん謹製のがオススメですよ!



 もっともっと、強くなるよっ♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/14-40c64d10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


