--年--月--日 --:--


2011年07月08日 16:26

 飽きてきました。


20110617.jpg
いわゆる、珍獣での記念写真。@2011/6/17深夜


 何に飽きてきたって? 言わずもかな…… コンチェルトゲートフォルテの話ですよ。

 Disり散らすだけなら誰でも出来る。他のプレイヤーさんから愚痴は聞いても、個別に捻って「街実装しようか」ですとか「ストーリー実装していこうか」とか「大陸少なすぎだろ、何処の初代ドラクエ(ファミコン版)だよ」とか「2007年から数えて四年、課金額だけならPS3買うほど周辺機器に投資したのにどうして働かないの?」ですとか。

 運営サイドも大概だけど、私達プレイヤーサイドも大分ダメになってるんじゃないのかな。


20110622.jpg
魔符での記念SS@2011/06/22深夜


 ――もうね、オフ会騒動だとかGMが気に食わないとか、どうでも良いんですよ! どーでも!

 ――四次職なんかよりもドラクエ3の表世界くらいのマップと街ダンジョンとほこら作れって話なんですよ。どーしてそれが出来ないんですかねー? 陣形システム? ひらめき? どうでも良いんですよ! どーでも! そういうのは、まず真っ当な規模のゲームにしてから言って下さいな。第一、ペンデュラムだって貯めこんでたクエストのストックを面倒くさいからってテキトーに実装しただけでしょうに。

 とりあえず―― クエよりもひたすらLv上げくらいしかやることないゲームって、韓国産のダメゲーと何が違うのか教えて欲しいのです。


 富樫と同じ列になりたくければ、とりあえず開発・運営・企画さん。仕事して下さい。
 今のままだと盛り上げ様も無いわけなんですが……
スポンサーサイト


コメント

  1. Pierre | URL | bCpyViaU

    re.

    そうか、プレイヤーサイドも…
    確かに、GW付近を最後にINしなかったな…
    1万くらいしか投資しないのに文句ばかり…

    いや、1円たりとも投資しないまま文句言う方が問題あるよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/134-33b20d3b
この記事へのトラックバック


最近の記事


