--年--月--日 --:--


今日から生産も始めてみました

2010年10月21日 13:54

 会社に行くまでの短い時間を使って、バックを支える生産キャラの再構築をとりあえずやってみることにしました。旧章まで防具職人だった子を戦闘職に育成しなおす方針に舵を切ったので、職人層も変えていかなければなりません。とりあえず、旧章鑑定戦闘職だった子を採取・狩猟方面に転職させることにしました。

escape1.jpg
HQ! HQ! こちらパトロール! 敵を発見!
<<こちらHQ、了解。直ちに増援を送る>>


 とりあえず、ご報告まで。

※画像は、文章だけじゃつまらないので、やっつけ加工
スポンサーサイト


コメント

  1. Pierre | URL | bCpyViaU

    こちらは大まかでは変わっていないのに、
    そちらの方では結構変わっていますね。
    新しいことは大変かもしれないですが、
    頑張ってください。

    俺の場合は以下の感じ…
    旧作
    薬剤師→薬+治療+応急処置
     樵 →薬草専門

    新章
    元薬[現クリエイター]
    →薬+作業用武器[ナイフ・杖・斧]作成
     極稀に調味料作成
    元樵[現ハンター]
    →薬草+海藻採取+バルサ伐採
     +銅採掘+銅精製

  2. 卯月の中の人 (卯月れん/けれど中の人はいません) | URL | oUPgpoCM

    >Pierre さん

    レス遅れて申し訳ありません。
    ようやく生産も慣れてきました…… とは言え、生産品目をやはり絞らざるを得ないので、中々初期目標の達成は難しそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/115-694bddac
この記事へのトラックバック


最近の記事


