--年--月--日 --:--


ついったーやめちゃいました

2010年09月13日 22:51

Twitterやめました……

 ちょっと大きめに書きましたが、Twitter辞めました。ツイートしてても、何だかひとりぼっちな気がしますし、ハッシュタグ " #cgf " でツイートしても、深夜手前だと反映されなかったり。Twitterで募集かけてもハッシュに反映されないのでそもそも意味が無く、かと言ってフォローしてくれてるフォロワーさんと面識もあんまりありませんから誘うに誘えず…… 日に日にみじめになっていくのと、あまりにも自重せずアレコレ書いたのもあってか、Twitter始めてから交友の幅が狭まりました。

quit_twitter.jpg
今し方アンタと縁切ったところですよ!



 と言う事が過去にありました。
 以下のリンクから、当時の愚痴っぷりを読むことが出来ます。

読んじゃう? ねぇ、読んじゃうの?
読むとも! な方は下のリンクをクリック!
** URL直接指定の方はそのままスクロール **


 普通、逆じゃないですか? Twitter賛美の聖歌隊曰く「そこから始まるコミュニケーション、飛び交う友情、熱いバトル、情緒溢れるツイート風景」だそうですが。

 それにツイートの内容が140文字に収まらなくて、毎回四苦八苦しながらツイートしたと思えば。携帯電話からですから当然のように誤変換があるんですね。予測変換 (これがうざったい) なので時々変な送りがなの残骸ですとか、明らかな誤用があって頭が残念な人に読めちゃうんですね。子供が背伸びどころか三人で肩車して、胸の位置にバレーボール詰めて「うっふーん」とかやってるような、そんな痛々しさを醸し出しちゃったりで。

 簡単に申し上げますとそんな経緯で、Twitter辞めました。
 コンチェも最近孤独で、何もやる気が起きません。こっちは新章開始後も遊ぶつもりなのですが、ここまでひとりぼっち&寂しい状況だと単なる精神的拷問なので、辞めちゃおうかな? とも思ったりします。本当、度し難いよね。

 このBlogも、Twitter並みに辛くなったらさっくり削除する予定です。続けるか、続けないかは後々考えてある日突然決めようと思います。例えば、「よし削除しよう」なんて事を思い立って「あと○○日でこのBlogは閉鎖です!」とか言っちゃったりしたのに、周りの暖かい声に涙して「やっぱやめます。これからも頑張ります!」なんて言ったら、それこそまた辞める辞めると言いながら再開するループにはまる事になります。他人の目から見ればそれはどんなに浅ましく見えるでしょう。

 だから、予定は未定です。
スポンサーサイト


コメント

  1. Pierre | URL | bCpyViaU

    ツイッターに関して

    ツイッターってそれほど酷いものだったのか…?
    未だやったことがないから良く分からないんだが…。
    そういえば、
    愚痴も身内やコンチェで十分になっていますから、
    ツイッターはいらないかもな(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/112-284ee6da
この記事へのトラックバック


最近の記事


