--年--月--日 --:--


6月下旬まで更新お休みします

2010年06月15日 02:42


と、言う訳で。
6月下旬まで、Blogの更新お休みします


 ええーっ、どう言う訳で??

 実は、五月月末から中の人 (今、ケースの中にある日本人形が動いたよ! そんな訳ないでしょ、早く寝なさい程度の存在。いません) が本来の趣味に目覚めてしまいましてそっちに掛かりきりで、Blogに手が回らないのです。

「まさか、マゾ。そう叩かれて喜ぶのね?」

 違います!
 ……どちらかと言うと、叩く方です。いやいや、そうじゃなくてですね。前にもちょっとだけ書きましたが、中の人 (いません) は元々アマチュア物書きです。自分で思いついたアイディアに悶えながら、エディタに向かって己の妄想をパカランパカランとたたきつけて、自分のサイトに晒し、誰かが読んでくれるだろうと信じてるような痛い子なんですよ。

「ほう、つまり露出放置プレイがお好みと―― メモメモ」

 だから何メモ取ってるんですか、やめて下さいよ。
 で、最近偶々また書けるような気分になってきまして。ちょうど友人と昔共同制作していた世界観で書く許可も頂いて、今を逃すといよいよ書けなくなりそうなんですよ。

「チャット文体に慣れきって、しかも読書量が減ったでしょう。そんな有様で、きちんとした文章や日本語が書けるのかしらね? 怪しい物だわ、そもそも遺跡の蜃気楼に行った記事も、ほかのクエストに関する記事も頭の中で妄想膨らませた挙句、大きくなりすぎて憂鬱になってる癖に。この調子だと、草稿に校正を入れる時…… そう、例えば。間違った文法を間違った文法で修正するような事になりかねませんよ」

 ぐぬぬっ、また痛い所を。でもここを逃しちゃうと、もうレベルアップが見込めないんですよ、年齢的に。

「流石に寄る年波には敵わないと―― なんてブ・ザ・マ。嘲り笑ってあげても良いのよ」

 人間、歳を取ると書きもの一つ取っても、無駄に年相応を気取るがばっかりに頭でっかちな文章になりますから。扱うテーマとかも、本当は簡単で良いんですけどね。ババアやジジイに向かって行くにつれ、説教臭くなるし、型から出られなくなりますから…… 故に今がチャンスなんですよ。

「まぁ、せいぜいエディタに向かってハァハァしてればいいわ。叩かれる前から、苛められた気になって発情してるなんてタダの変態じゃない、このヘンタイ!」

 何でまた変態扱いするのか、理解に苦しみますよ。ホント。
 そう言った事情がありまして、しばらくBlogお休みします。復帰した際にはぽんぽん三つくらい記事を放出する予定ですので。これからも当Blogをよろしくお願いします。

「全く、度し難いわ…… 厚顔無恥と言うか。女三人に頭下げさせておいて、自分はキーボード叩きながら興奮してるなんて。滑稽ね、私たち三人変態の仲魔なのよ。コンゴトモ ヨロシクとか言えばいいの?」
「風ねえ、その場合はオレサマ オマエ マルカジリの方が良いんじゃないかな」
「も~ 二人とも。そんな事言ったらサーバからキャラごと削除されちゃってもわたし知らないよ!」
「出来る訳無いでしょ? 龍の砂使ったり、カメラ使ったり、課金箱開けたり。中の人 (いるわけないでしょ、バッカじゃないの!) が今までの投資をぶん投げる筈が無いわ」

 途中、余計なチャチャが入りましたが、こう言った事情で暫くBlogの方お休みさせて頂きます。原稿に一応のめどが付き次第、Blogの方また更新しますので。ヨロシクお願いしまーす!


===========(楽屋裏)===========
「ゲームのプレイそのものは続けてる訳だから――」
「案外、すすみが悪くてゲームの方が捗ったりして?」
「てすとまえは、へやのかたづけとかしてたってきいたよー」
 こらっ! そこ、うるさいよ!


コメント

  1. レーヴェ | URL | -

    文才絶対レンさんあると思うわぁ・・・・w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/109-72943af9
この記事へのトラックバック


最近の記事


