--年--月--日 --:--


05/25- Lv39キャップ解除に行ってきました。

2010年05月28日 01:04

 去る5月25日深夜。
 まったり戦闘団PT募集と題して…… と言うより、ギルドメールで参加者を募って、Lv39解除クエこと、遺跡の蜃気楼クエストに行ってきました! 参加者は、Rfさん、Mさん、そして私の三人です。

霧の中の一こま
どういう訳か、この後ダンジョンに入れず
結局別chにて入り直す事にしました。


 前回、親友のKu(Cu?)さんと行った際は、一時HPが40割り込む位追い詰められたのですが、今回は頼もしいことに、魔術師(Mさん)とクレリック(Rfさん)と言う強力タッグ。そして、私を含めれば―― 戦士・僧侶・魔法使いと言うドラクエ的バランスの良いパーティに!
 意外と、あっさりボスも撃破。やっぱり仲間の力は凄いなぁと。

余 談
1. あと、コンチェ物語風プレイ日記、遺跡の蜃気楼編は日曜日か月曜日かなぁ。
2. このBlogからリンクさせて頂いてるMhさんのBlogが、気づけば一時閉鎖中になってました。何か、あったのかな。心配です。
3. Mさんへ、前回の記事ではご迷惑おかけしました。申し訳ありません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/108-61fc63a8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


