--年--月--日 --:--


砂漠へのいざない

2010年05月11日 02:36

 こん**は、卯月です。ここしばらく碌に旅日記をつけてなかったので、何を書いて良いやら緊張してしまいます。今日は、趣向を変えて近況報告といたしましょう。
 読んでワクワクするようなものではありませんが…… まぁ、それはそれで。

 ちなみに、先日鉱山でちょっとした事がありましたので、その件については後日改めて。


 中の人 (いませんよ?) がここ暫く不調だったので、私たちの冒険も自然停滞することになりました。夜勤でも無い、日勤の場合、当然夕方~深夜手前くらいまでの時間が確保出来る筈でした…… が。彼女 (或いは彼) は、暑いのに弱いのでたれぱんだか、陸に揚げられた魚のようにお布団うずくまる日々が続きました。

やっと暑さが一段落したここ数日、重い腰を上げてLv上げ。私こと卯月れんはLv39に、風姉こと卯月風夏おねーさんはLv27になりました。ついでに防具職人の卯月れなが生産を再開。とりあえずR3ロングブーツのGr上げが再開です。

 今後の課題としては……

・卯月れん

 1.Lv40キャップ解除クエクリア
   これは、誰か一緒に行って下さる方募集中って感じです。なるべく早く行きたいですね。

 2.R4両手剣の調達
   ちょうど、今予備の剣が一本しかなくて困ってます。あと一つレベルが上がれば装備更新の時期なので、調達すべきかせざるべきか。うーん、悩みます。


・卯月風夏

 1.風姉をLv30に。ヒールIIやリヴァイブ、反射スキルを取れば一応クレリックとして前線配備出来そうなので。

 2.R4装備調達。
   最近、R4装備の調達が難しくなっているような気がします。杖は先行して買い集める方針ですが、ローブは…… Lv上げの優先順位は、れんより遙かに低いので、早々と装備を集めても死蔵してしまいそうなのが難点です。

 と言う訳で、ファンブルグライフを満喫してます! 脇にあるラクガキ(ツイッターのこと)は、コンチェに関係無い話も多いのですが、なるべくコンチェ中心のラクガキを書いていこうかなーなんて。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/105-94e2ff9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


