--年--月--日 --:--


そんな日常-レンの場合II

2007年12月01日 11:07

(Iから続く)

 折角旅に出るのですから、仲間を探しましょ。いわゆる 『旅仲間』 いやいや、これだとお団子みたいな丁稚から兄貴と呼ばれたり、肩に語りイタチを乗せないといけないかも…… なので 『旅の仲間』 これで、まてよ? 旅の仲間と来ると、火山まで指輪を捨てにいかないといけないかも…… あーん、もう! 『なかま』 を探さないといけませんね。うんうん。

 前から仲良くしてくれてるMさん、の伝手で知り合ったNさんやHさんMYさんBさん、ちょっと舌っ足らずな感じがする好青年のSさん、そして私と一緒にこの世界につれてこられたKさん。いつの間にか、沢山のお友達がいるわけで。嬉しいなぁ。

 文明の利器である筈の写真が、何故かこの世界で取れたので何枚か日記に張っておこうと思います。


イールより船で行った魔物の巣(主に両生類)、生還記念。
左からBさん真ん中上Mさん、私に匿名希望さん

 この戦いの時は、またもトカマクと再会して共に戦いました。そう言えば、皆トカマクと知り合いみたいで… … それも私とトカマクが出会ったシチュレーションと同じことを体験しているんだって。不思議な事もあるものです。


下水行方不明事件、救出記念
左からSさん、Mfさん、私

 西地区にある下水道設備に、よく遊びに出かける男の子がいるそうです。その子のお母さんからお子さんが帰ってこないから探してきてくれ! と依頼を受けました。この時は、同僚の兵士さん三人で行き、無事男の子を救出しましたが…… えっと、彼は実はですねn(以下略) なんでもないよ!
 兵士三人組、堂々の勝利でした♪


確か…… 何かやっつけた記念
左から、MfさんHさん、Rさん、真ん中上が私

 えと…… この時は何をやっつけてきたんだっけ? 忘れちゃったなぁ。

 地球の平和ではなく、主に身近な平和を取り戻すため、日夜戦い続けるのです♪
 でも眠いときには――

 ぐぅ。

(筆者あとがけ orz
 小説仕立て~と言ったカテゴリに放り込んでみたものの、実際それっぽくはならないと言う罠。コンチェプレイ日記は即日書くが、小説仕立ては後日書く。その位がちょうどいいのかも知れませんね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://iamsleeping.blog25.fc2.com/tb.php/10-1959a751
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


