--年--月--日 --:--


ついったーやめちゃいました

2010年09月13日 22:51

Twitterやめました……

 ちょっと大きめに書きましたが、Twitter辞めました。ツイートしてても、何だかひとりぼっちな気がしますし、ハッシュタグ " #cgf " でツイートしても、深夜手前だと反映されなかったり。Twitterで募集かけてもハッシュに反映されないのでそもそも意味が無く、かと言ってフォローしてくれてるフォロワーさんと面識もあんまりありませんから誘うに誘えず…… 日に日にみじめになっていくのと、あまりにも自重せずアレコレ書いたのもあってか、Twitter始めてから交友の幅が狭まりました。

quit_twitter.jpg
今し方アンタと縁切ったところですよ!



 と言う事が過去にありました。
 以下のリンクから、当時の愚痴っぷりを読むことが出来ます。

読んじゃう? ねぇ、読んじゃうの?
読むとも! な方は下のリンクをクリック!
** URL直接指定の方はそのままスクロール **


[ 続きを読む ]

運営さんからお返事が来ました。

2010年09月02日 23:36

前回のあらすじ こちら から

 唐突で申し訳ありませんが、信じられない事に、全く信じがたい事に、運営さんから返事が来ました。
 正直 『まさか!』 と声を上げてしまいました。

 そう、問い合わせを送ったその日。8月19日、私はこんな気持ちだったのでしょうか?


それとも…… 何かに必死にすがる哀れな、老人のようだったのでしょうか?

 何にしても頭が沸騰してた事は確かです。熱も出てましたし、折から愛着を持ってプレイしていたゲームの未来が暗澹としているような例えようの無い不安と、憤りを感じていたのは確かです。

 現在プレバトルテストが賑やかに進行しています。ですが、テストに参加していない私としては正直蚊帳の外。楽しそうな風景を眺めて、何だか白けてしまっていたのも、問い合わせを投げた理由の一つだったのかも知れません。実際、返事が中々返ってこなかったので、ここらが潮時かな? とも思ったものです。
 新レベルシステム、職業システム、スキルシステム…… 駒を動かすルールが変っても、舞台が拡がらなければ所詮、檻の中の娯楽にも似た退廃的な日々が待っているだけでしょうと。


何にしても街が増えないとどうにもならない!


 
qa_1.jpg
問い合わせを送ったのが、
先ほども書いた通り8/19
返事が返ってきたのは、8/30の事でした。


 一体どんな返事が返ってきたのでしょうか?

**返事の内容が気になる方は↓をクリック**
URL直接指定の方はそのままスクロール!


[ 続きを読む ]


最近の記事


