--年--月--日 --:--


さいきんやったこと。。

2010年04月16日 04:38

 こんばんは、今日からまたお仕事なのにまだ寝てない卯月の中の人 (いないよ) です^^

※これ書いてるのが四時ちょっと前。起きるのは六時。

 最近、夜勤続きで自由に出来る時間が全く無かったので、Blogもお休み気味。けれどもわずかな時間をぬってコンチェやったり小説読んだりしてました。まともなプレイ日記は、後日改めて。

 ダイジェストで、最近やってきたりしたことをご紹介。


 性懲りも無く魔符へ行ったり…… (クレさんなしで!)
20100414_2.jpg
薬をたくさん使ったり、護衛使ってみたり?
デコイはちょっとだけ、強くなってました


 潮干狩り(水死の恐怖を味わいつつ。)に出かけたり。
 → でも一回流されちゃいました。着衣のまま溺れるのは辛いそうです。
20100414.jpg
ルマ婆さんの孫の名前が変だったのですが、異世界補正と言うことにしましょう。


 あとは…… そうだなぁ。こんな事もありました。
20100408.jpg
!!!?


→Next! 山のレアマテリアル鉱山 日記 
おたのしみに。


※1 以下余談。
※2 卯月負のオーラは整理して別途記事にします。
[ 続きを読む ]


最近の記事


