--年--月--日 --:--


シルトについて三十秒ほど考えた

2008年11月27日 23:49


 どうも、こんにちは。中の人 (着ぐるみではないが、存在しない。背中にチャックもついてない) です。次期大型アップデートと宣伝されている シルト ですが、とうとう十一月中の実装はありませんでした。ちょっと残念です…… いえいえ、凄く残念です。当初は十一月十九日実装だと思っていただけに。

 そんな訳で、十二月早々の実装待ってます! ――ちょっと待って欲しい (朝日某社説風に) 、そう言えばシルトって本当に街が増えるだけなのか? 色々アップデートがあるらしい…… どうなんだろう、ちょっと考えて見よう。

 今回はそういう記事です。


 コンチェルトゲート公式サイトで、アナウンスされている内容を拾い集めて以下のような箇条書きスタイルでつらつらと綴っていこうと思います。

アップデート内容
・罪の無い妄想
・おそらく実装されるだろうスタイル
・所感

 まぁ、こんな感じで。ちなみに、例によって他のBlogさんみたいに正確性を追求したり、原典へのリンクを貼ったり、情報の正確性を確認してませんので、その辺りは適当に。

OK! 俺も大概いいかげんだし、伝言ゲームってそんなもの
な方は下のリンクをクリックして本文へ。
**URL直接指定の方はそのままスクロールして下さい**
[ 続きを読む ]


最近の記事


