--年--月--日 --:--


ギルドの紹介

2008年07月23日 00:49

■ まったり戦闘団って何それ、美味しい?



まったり_村おこしクエ途中
(写真: いつぞやの写真 [メンバ:Kiさん、Mさん、私、Asさん、Yhさん])
(注:当ギルドメンバは、Kiさん、Mさん、私のみ)

 私、ことレン (現:卯月れん) が団長? をつとめるギルド "まったり戦闘団" のご紹介です。今まで放置してばかりでしたので、特にコレと言った特色も無いのですが一応紹介文位は書いておかないと……

 いざ、誰か入団してくれるといった時に、一々細々説明するの面倒くさいじゃないか! (本音
 良ければ、一緒にのんびりまったりと、コンチェで一緒に遊んでみませんか?
 団員さん、何時でも募集中です!

 詳しくは下のリンクからご覧下さい。




続きは下のリンクをクリック!
** 記事URLを直接指定している場合はこのままお読み下さい**
[ 続きを読む ]


最近の記事


